はじめまして、はり坊です(・ω・)

ハリネズミ カメラ目線

 

 

(はり坊)「みなさんはじめまして。

ぼくのなまえははり坊といいます。

2016年11月25日に生まれました。いまは1さいと6かげつです。

おうちにきたときは208グラム、いまは401グラムあります。

乾燥ミルワームがだいすきです。

夜中にしずかになったらホイールではしります。

ときどき、家の中をおさんぽしたり、すなばであそぶのもすきです。

 

 

 

以上、はり坊ちゃんの自己紹介です 🙂 (笑)

youtubeを見ると、結構ベタ慣れのハリネズミ動画がアップされていますが、ウチのはり坊ちゃんは未だ全く人に慣れません(汗)

最初よりは慣れてきたかなーとは思いますが、手を近づけるとプシュプシュ針を立てます。

今後、人に慣れていく姿をお見せできたらいいなぁと感じる今日このごろです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。